人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花まつり

投稿者 gm: Hスタッフ satomi_wakagi
今朝、煉瓦倉庫のミーティングの時に、ボランティアの方から花束を頂きました。
どんな風に飾ったらかわいいかな、などと考えながらお店に向かい、準備が一段落して瓶やグラスに入れてみました。
花まつり_f0102291_18451296.jpg
           左からシャクヤク、マーガレット、撫子です。



 花まつり_f0102291_18482726.jpgそして今日も恒例の撮影会を始めてしまいました。


マーガレットを外に出して強い日差しの中、ポラロイドでパシャリ。たまにポラロイドを持ち歩いては、気になったものを撮ったりしています。撮ったポラロイド写真で弘前ポラロイド記録を作りたいと思ってます。


花まつり_f0102291_18551029.jpg あと、名前がわからないのですが、黄色いお花もいただきました。
風が強かったせいか撮影会の間に花が落ちてしまっていて、水に浮かべたら涼しげかなと思い、小さなお皿に浮かべてみました。
お皿に入れた瞬間に花が開いて、とてもきれいでした。
by rui_ishiguro | 2006-06-22 19:19 | staff voice


<< 今月のAtoZ シロツメグサ >>