人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅珊瑚の花

投稿者 gm: Hスタッフ satomi_wakagi

毎朝gm: Hに行く前に煉瓦倉庫のミーティングに参加をしています。
その時に実行委員の方やボランティアの方とお話をしたりします。
昨日もいつものように倉庫に行ったら、赤くてきれいなお花が置いてありました。
煉瓦倉庫の雰囲気にとても合っていてかわいい!と思って花の名前を聞いてみたところ、
「紅珊瑚」というんですよと教えて頂きました。
その方の家に咲いているということで、今日家から持って来て下さいました。
紅珊瑚の花_f0102291_1912987.jpg
        うれしくて早速スパイス棚の横に並べてしまいました。


紅珊瑚の花_f0102291_19385369.jpg水色のストライプの布があったので合わせてみたところ、なんだか海みたいだなと思い、カメラを。


紅珊瑚の花_f0102291_19394770.jpgよく見てみると茎も赤い!
つい他のカメラにも手が伸びてしまい、パシャパシャ。スタッフの松村と撮影会が始まってしまいました。お互いどんな風に撮れているのか、見るのがたのしみです。
by rui_ishiguro | 2006-06-15 19:41 | staff voice


<< 雨の日の薔薇 ケチャップ缶に入れられて >>