人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gm: HIROSAKIスタッフ紹介/その1

投稿者 gm: Hスタッフ sakiko_matsumura

初めまして!
gm: Hスタッフの松村です。

ブログの更新は、すっかり石黒に任せっきりになってしまっていましたが、gm: Hには、石黒の他に二名スタッフがおります。
そのうちの一人が私、松村早希子:東京都江東区出身24歳牡牛座AB型 好きな色は赤です!

横浜トリエンナーレでのYOSHITOMO NARA+grafの展示の会場設営をお手伝いをさせていただいたことがきっかけで、豊嶋秀樹(graf)からお声がかかり、この「gm: HIROSAKI」で働くことになりました。
色々な御縁に支えられて生きております。

生まれ育った東京から弘前に移住して、約2ヶ月が経ちました。
来たばかりの時は雪が降っていたのに、今ではもう半袖で過ごせる季節ということが信じられないです。
今の自宅にインターネットをひいていない為なかなかブログに書けず(皆様のコメントは、お店のPCから楽しみに拝見しています!)、オープン1ヶ月以上経っての初投稿になってしまいましたが、これからは頻繁に書いていきたいと思います。
宜しくお願い致します。
by rui_ishiguro | 2006-05-23 19:19 | staff voice


<< gm: HIROSAKIスタッ... HAPPY BIRTHDAY ... >>