人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジルスイッチ

投稿者 gm: Hスタッフ rui_ishiguro
お店にコラムニストの山田スイッチさんが来てくれました。
その時におもむろに茶色い包み紙に包まれた本を出してくれました。

実は7日が誕生日だったため、山田さんがお誕生日プレゼントとして以前僕が欲しいといったのを覚えていてくれて、プレゼントしてくれたのです!!

本の題名は『ブラジルスイッチ』。内容はというと山田さんが以前ブラジルでさんまを売った(!?)時の事を綴った本です。まだ冒頭部分(山田さんがなぜブラジルでさんまを売る事になったかといういきさつなど)しか読んでいませんが、笑いながら読み続けてしまいました。
しばらく夜更かしが続いてしまいそうです。

ブラジルスイッチ_f0102291_184218.jpgこんな表紙の本です。よーく読むと純愛です(?)と帯には書かれています。果たして??


ブラジルスイッチ_f0102291_18435337.jpgこんなイラストと供にサインを頂きました。当日も多くの方々に祝っていただき、これ以上無い誕生日です。


今度感想文も載せていけたらと思っています。
by rui_ishiguro | 2006-05-12 18:53 | staff voice


<< 明日は 今月のAtoZ >>