カテゴリ:staff voice( 61 )

graf media gm: HIROSAKI open!!

2006年4月15日 pm20:00
f0102291_16453284.jpggraf media gm:HIROSAKI(以下gm: H)オープンしました!!
弘前にやってきて約一ヶ月。以前はJOY POPS(CD屋さん)の倉庫として使われていた空間がついにカフェバーとして開店することができました。
<左の写真はスタッフの手描きによるスペシャル看板。>



f0102291_165023100.jpg当日はA to Z実行委員会関係者、ボランティアのみなさん、grafスタッフなど多くの方々に来ていただきました。狭い店内(座席数14席のみ!!)は皆さんの熱気で外は極寒にも関わらず、熱気渦巻いていました。
<右の写真はごった返す店内の様子。>



f0102291_16554373.jpgA to Z制作中の奈良美智さんもいらして下さいました。
<左の写真は談笑する豊嶋秀樹(graf)、奈良美智さん、小杉在良さん(A to Z副実行委員長)>



f0102291_1659135.jpgその後店内で急遽奈良さんによるスライドショーが行われました。タイや横浜での制作風景や今まで撮りためていた猫や旅先での写真の数々など。時に笑い、時に感動、時に切なくなるスライドの数々にお客さんと共にスタッフも見入っていました。
<右の写真は奈良さんのタイでの制作風景のドローイング。ちなみに写っている三人組は奈良さんの小屋を制作しているgrafチームの皆さん。すごく似ている!!>



f0102291_1783834.jpg大盛り上がりの店内の様子。中央の男性がJOY POPSオーナーの永遠の18歳ことジョニー(齋藤浩)さん。



f0102291_17134144.jpgこのお店にはまだ看板がありません!!
みなさんご来店の際はぜひともこの募金箱へ!!



gm: Hでは今後音楽イベントなどを予定しています。皆様お誘い合わせのうえ、ぜひとも遊びにいらして下さい!
このブログでは、少しづつgm: Hの秘密や内装の制作秘話、メニューの制作秘話などを書いていきたいと思っています。
[PR]
by rui_ishiguro | 2006-04-16 17:17 | staff voice