最後の5日

投稿者 gm: Hスタッフ rui_ishiguro
gm: Hも今日で営業日が最後の5日となりました。
ここ数日は会期中、忙しくてあまりくることの出来なかったボランティアの方々が思い出話をしにやってきてくれます。
お昼時にはNPO法人harappaの方々が作業着姿で登場してくれます。
今、みることは出来ない吉井酒造煉瓦倉庫では約3ヶ月にわたって現れた街が消えつつ有るようです。

gm: Hも最後のイベントに向けて着々と準備中です。
現在は最終日のクロージングイベントで流すスライドショーの作成中。
3月からの写真を眺めていると、季節の変化と供に様々な出来事、イベントがあった事を思い出します。

10月31日
日も暮れて肌寒い夕方5時から、gm: HIROSAKI最後の宴が始まります。
最後の一夜。みなさんと是非ともお楽しみ下さい。

以下イベントの詳細をお知らせします。

■日時
2006年10月31日 17:00開店

■場所
graf media gm: HIROSAKI (土手町商店街 joypops裏!!)

■ライブ
ogurusu norihide (from Kyoto)
akira takeuchi (from Hirosaki)

■DJ
mao yamazaki (graf meida gm /from Tokyo)

■スライドショー
細川葉子(AtoZドキュメントスライドショー)
gm: Hスライドショー

■入場料
¥1000

■お問い合わせ
tel 0172(38)1320
mail gmh@graf-d3.com

f0102291_1685142.jpg

[PR]
by rui_ishiguro | 2006-10-26 16:09 | event


<< シロとクロの 最後の7日間 >>