最後の7日間

投稿者 gm: Hスタッフ rui_ishiguro
先日7月末から始まったAtoZが幕を閉じました。
そしてgm: Hも最後の一週間が始まりました。
10月31日はgm: H最後の日はクロージングイベントを開催します!!
詳細を徐々にここで発表していきたいと思います。

今日はLiveとスライドショーのお知らせ
Liveは以前gm: Hで歌っていただいたお二方。
京都から再び来森のオグルスノリヒデさん。そしてもう一方は地元弘前の竹内晃さんです。前回はお二人ともアコースティックライブを行っていただきました。はたして今回はどんなライブが行われるのか。。。
そしてgm: Hの日常や今まで明かされることのなかった倉庫だった時の様子など、3月からの7ヶ月にわたる記録のスライドショーも上映します。

31日はまだまだ盛りだくさんの内容!!
これから徐々に情報が明らかになってゆきます。
乞うご期待!!
[PR]
by rui_ishiguro | 2006-10-24 16:12 | event


<< 最後の5日 チケットあります。そして明日は... >>