everybodyeverything 〜Wisut Ponnimit

投稿者 gm: Hスタッフ rui_ishiguro
以前からgm: Hの壁にかけられて販売していた女の子のイラストのTシャツがあります。
作者の事を知っている人もいれば、作者の事を知らない人もみんなイラストに惹かれて買ってゆきます。Tシャツと一緒に実は作者であるWisut Ponnimitのマンガの本も販売していたのですが、入荷後すぐに完売してしまい目にする人も少なかったのではと思います。
作者のWisut Ponnimit(ウィスット ポンニミット)通称タム君はタイ人の漫画家であり、ミュージシャンでもあります。
タム君のLiveは彼のつくったアニメーションに彼自身がピアノで音を付けてゆくというもの。
何回見てもハッとさせられて、そして毎日なんとなく眺めていた景色が違ったものに見えてくる。
だれもがオイオイ泣いてしまう。
この他にもタム君の作品を少しだけ置いています。是非とも手にしてみて下さい。

f0102291_15224474.jpg

[PR]
by rui_ishiguro | 2006-09-15 15:23 | staff voice


<< 歌の番外地 U: Umitaro Abe ... >>