gm:h weekend session vol.05

投稿者 gm: Hスタッフ rui_ishiguro
日曜日の夜はgm:h weekendsession vol.05 竹内晃さんのライブでした。
この日は花火大会や各所でライブが行われていましたが、県内外(遠くは関東圏からのお客さんもいらっしゃいました!!)からお客さんに来て頂きました。
AtoZの帰りにたまたま寄ってくれた方もいたりして、今までにはない店内の雰囲気の中ライブが行われました。

f0102291_1413829.jpg5時ころからリハーサルが始まり、JOY POPS社長のジョニーさんにご協力頂いて数パターンを試しながらセッティングを決定しました。
竹内さんもバンド時代の曲"グラフティ"など数曲をマイクを通して確認するように歌っていました。


f0102291_1421791.jpgライブは竹内さんのMCを挟みながら行いながら、曲を創るにいたったエピソード当時の思いで、ライブの日取りを8/20に決めた理由などを語ってくれました。竹内さんの一曲一曲歌う声や表情が微妙に違っているのは、こんな風に全ての曲に強い思い出があったからなのかと感じさせられました。



当日のプレイリストになります。
1部 
1,心の歌
2,グラフティ 
3,光と陰
4,星が見えたなら

2部
1,冬のメロディー
2,c-c-c (カバー「AUTO PILOT」)
3,そばにいるよ
4,Last Song

アンコール
5,オリオンの真下で 
6,星が見えたなら (ジョニーリクエストにより2回目) 
[PR]
by rui_ishiguro | 2006-08-22 16:30 | event


<< 8/26はMidnight A... 今日はgm:h weekend... >>