the teachers

投稿者 gm: Hスタッフ rui_ishiguro
ここ一週間ほどでgm: Hにある棚の内容が少しばかり変わりました。
フライヤーはもちろん、新しい小物やTシャツ、書籍が並びました。

その一つがthe teachers(ザ・ティーチャーズ)のブローチ。
the teachersとは冨岡映里さんによる小物ブランドです。集めている布やオリジナルの布やドローイング刺繍のついた布を使ってバッグやベルトなどを作っています。アーティスト活動も不定期でしていて展覧会等ではクラシックギターをメインとした音源や、ドローイング作品なども発表しています。
そしてthe teachersこと富岡さんは10月に行われるAtoZクロージングイベントの一つ、Z-nightにもM.A.G.Oのメンバーとして出演されます。ただいまteachersとしてのLiveもgm: Hとして企画中です!!

gm: Hではこのブローチの他、手首にまいたりアレンジ可能なジャニスひも、財布、はんこ入れ、grafのスタッフにも人気のベルトなど数種類を取り扱っています。
こんな風にAtoZ周辺にたくさんある"面白そう"な事や音楽を、遊びに来てくれた人達に少しづつではありますが、ご紹介してゆきたいと思っています。

弘前で行われているこの大きなお祭りをより楽しむために、是非とも実際に手に取ってみてください!!

f0102291_11502298.jpg

[PR]
by rui_ishiguro | 2006-08-17 11:52 | staff voice


<< ツアーTシャツ gm:h weekend se... >>