ねぷたの終わりと供に

投稿者 gm: Hスタッフ rui_ishiguro
三日間にわたり行われたねぷた祭りも昨日で一段落つきました。
今日からは場所を変えて弘前駅周辺で運行するようですが、お店の方は今日から通常営業を再開しています。

昨日は最終日ということもあって、夜から生ビールだけの出店でした。
落ち着いた時間に三人交代でgm:Hの上のベターホームズさん(http://www.betterhomes.jp/)からねぷたを見させて頂きました。

f0102291_15351189.jpg高い場所から見るねぷたの迫力は別格!!目の前を様々な形、色とりどりのねぷたが通りすぎてゆきます。
下から見上げるとの横から見るのとではまた違った魅力があります。ひたすた「すごい!!」という言葉が立て続けに出てくるだけでした。


f0102291_15562233.jpg太鼓も上から見下ろすと人の姿がはっきりと見ることができて、不思議な感覚でした。音も下からわき上がってくるような太鼓の音が祭り、そして夏本番というとこを実感させてくれます。


A to Zオープン後ねぷたが終わると徐々にgrafスタッフも弘前を後にしてゆきます。
これからgm: Hもgrafの残していった足跡として、AtoZに遊びに来てくれた人たちに倉庫とはまた違った楽しさをますます伝えていきます!!

今月のイベントもライブ、映画と盛りだくさんです。
6日は無頼庵Live、8日はシアタームジカの映画館、20日はAkira Takeuchi Acoustc Liveの予定となっています!ご予約はお名前、人数、連絡先を明記の上gmh@graf-d3.comまでお送り下さい。
[PR]
by rui_ishiguro | 2006-08-05 16:44 | event


<< 明日はgm:h weekend... ねぷた!!!!!!!!!!!!... >>