スパイスの瓶に入れられて

投稿者 gm: Hスタッフ rui_ishiguro
gm: Hでは頂いた花をいつも空き瓶やグラスに生けて飾ってあります。
その中にひと際小さな花瓶があります。
あるお客さんに「これかわいいねぇ〜」
なんて言われて思いだしました。その小瓶はgm: Hオープン前にカレーの試作用に使ったスパイスの空き瓶だったのです。今はこのスパイスを使わなくなりましたが、オープン前の様々な思い出がよみがえります。
オープンしてからそろそろ折り返し地点になります。A to Zのオープンまでもあとわずか。
これからラスト半分、A to Zと供により楽しい時間になっていけばと思います。
f0102291_19565613.jpg

[PR]
by rui_ishiguro | 2006-07-23 19:57 | staff voice


<< gm:h weekend se... now playing “リズ... >>