now playing “リズムであそぼう”

投稿者 gm: Hスタッフ rui_ishiguro
先日MOOSE HILL関連として送って頂いたCDの中に見覚えのあるCDがありました。
それは以前、知り合いにお子さんが生まれた時に出産祝いとしてプレゼントしたものでした。当時プレゼントに頭を悩ませていたときにこのCDが目に入りジャケット、コンセプト、そして当然中に収録されている楽しい音(まさに音楽!)で即決をした思い出があります。

そして意外にも弘前で再会。
このCDの一曲に原田郁子さん(clammbon)と一緒にMOOSE HILLが参加しています。
久しぶりに聞いてもやはりとてもかわいらしくて大人も子どもも楽しくしてくれそうな曲ばかり。このCDのコンセプトは子どもと大人のための、音と視覚で楽しむ作品。そしてこのCDではハンドクラップ(手拍子)がテーマ。楽しい音楽に合わせてみんなで一緒に手をたたこうというもの。また一つ、30日のライブが楽しみになってきました。
f0102291_18303158.jpg
30日は人数限定ライブとなっております。ご予約はgmh@graf-d3.comまでお名前と人数、連絡先を明記の上、メールをお送りください。
[PR]
by rui_ishiguro | 2006-07-22 18:32 | staff voice


<< スパイスの瓶に入れられて 花束をいただきました >>