花束をいただきました

投稿者 gm: Hスタッフ rui_ishiguro
先日煉瓦倉庫に行った時にボランティアの女性からgm: Hにと花束をいただきました。
すべてご自宅の庭で咲いた花を摘んできていただいたもので、黄色、紫、赤と色とりどりな花束でした。以前に別のボランティアの女性にいただいた赤すぐりの実と供に店内に生けられています。
いつも驚かされるのが、みなさん持ってきていただく花が全てご自宅で摘んできて頂いたもの。

道ばたにも大きなマーガレットが咲いていたりと弘前にいると花がすごく身近かな存在のように思えます。おかげさまでgm: Hも毎日花に囲まれています。

f0102291_13462170.jpg

[PR]
by rui_ishiguro | 2006-07-20 13:47 | staff voice


<< now playing “リズ... now playing HAW... >>