now playing HAWII,HAWAII

投稿者 gm: Hスタッフ rui_ishiguro
今月末の30日にgm: Hで行われるMOOSE HILLのライブの関連でお店にたくさんのCDが送られてきました。
すべてMOOSE HILL(伊藤ゴローさん)が関連しているCDで中にはスープやスウィーツのレシピのついたCDもあったりしてgm: Hの2人の女性スタッフも興奮気味です。
頂いたCDを眺めていると、個人的に好きで買っていたものや、出産祝いでプレゼントしたことのあるCDなんかも混ざっていて不思議な縁で再会したようです。

写真のCD“HAWAII HAWAII”にはMOOSE HILLの他以前gm: YOKOHAMAでクリスマスにライブをしてくださったKAMA AINAも参加しているCDで、音楽、エッセイ、写真から伝わる雰囲気がお店のリズムに合っているように思えて、よくかけています。

明日以降は料理のレシピ付きCDなど他のCDについて少し詳しく書いていこうかと思っています。

f0102291_161445100.jpg
30日は人数限定ライブとなっております。ご予約はgmh@graf-d3.comまでお名前と人数、連絡先を明記の上、メールをお送りください。
[PR]
by rui_ishiguro | 2006-07-19 16:18 | event


<< 花束をいただきました オモニからの贈り物。ふたたび。 >>