Take the A Night

投稿者 gm: Hスタッフ rui_ishiguro
先日、JOYPOPSオーナーのジョニーさんが奈良さんの絵が入った小さめのポスターを一枚もって来てくれました。
その内容はというと、7月29日にgm: Hの近くにあるマグネットというライブハウスで行われる音楽イベントものでした。
この日のライブはbloodthirsty butchersでクレジットの下にはYoshitomo Naraの文字が。
このイベントではライブの他に奈良さんによるDJとスライドショーもあるとのこと。以前の展覧会でもこのようなイベントが行われていたとのこと。僕にとっては初めての体験、発売日には思わず買いに行ってしまいました。ご購入はJOYPOPSまで!!

gm: Hではこのポスターがトイレに貼ってあります。以前JOYPOPSではトイレにこういったポスターがたくさん有りました。gm: Hでもこんな風に貼ってみました。ちょっと気にして見てみて下さい。



f0102291_20547100.jpg

[PR]
by rui_ishiguro | 2006-07-02 20:54 | staff voice


<< 七夕 new sweets! >>