やはり花が咲き乱れて

投稿者 gm: Hスタッフ rui_ishiuro

先日から花を頂くことが続いています。
あまり意識をしていなかったのですが、ブログを見て頂いている雑誌編集部の方から花がたくさん出てきますねという風に言って頂きました。
やはり今日あった出来事を今日書くということが大切に思えて、花を頂いた日はそのことについて書くことが多いと思います。
みなさんの家の庭で摘んだ花を頂いたりしているので、花が咲き始めるこの季節は必然的にその機会が多いように思えます。
今では花瓶(といってもgm: Hでは使わないグラスを花瓶にしているのですが)が足りなくなってしまって、サイダーの空き瓶にまで花が挿してあります。

毎日、新しい花が飾られて、枯れてゆく。
今までは24時間という単位で区切られていた生活が、一つの花が枯れてゆくまでというのも、一つの単位として自分の中に芽生えたように思えてきて不思議な感覚です。

f0102291_2245470.jpg

[PR]
by rui_ishiguro | 2006-06-27 22:07 | staff voice


<< 夏の風物詩 オモニからの贈り物 >>