思いでのカレートースト

投稿者 gm: Hスタッフ rui_ishiguro
先日からgm: Hのフードメニューにカレートーストが並んでいます。
じつはこのメニュー、もともとはスタッフの間で食べられていたものです。
以前もライブをやってくださったogurusu norihideさんにも時間が無いけど小腹が空いたということでお出しした事がありました。
これがなかなかの好評でDJとして来て下さっていた山崎真央さんも立て続けに注文されました。そこでトーストのバリエーションの一つとしてメニューに加えることとしました。
gm: H版まかない飯ともいえるかもしれません。

カレーの上にたっぷりチーズも盛られたトーストは味わい深いバスペールエール(イギリスのエールビール)との相性が良いように思います。

半袖で過ごすことが多くなって来たここ最近、ビール片手にスパイスのきいたトーストを、夜風の通る中庭で召し上がるのはいかがでしょうか?
[PR]
by rui_ishiguro | 2006-06-24 23:26 | MENU


<< オモニからの贈り物 今月のAtoZ >>