ふたたび頂き物

投稿者 gm: Hスタッフ rui_ishiguro
今回も頂き物の話。
実際頂いたのは5月だったので、お店に来て頂いた方の中には見た事のある人もいるかと思います。
それはgm: Hマッチ。スタッフの友人でボランティアに来ていた女性の方がgm: Hにと特別にマッチを創ってくれました。マッチ屋さんへ行き、材料を調達、一つ一つ手作りで仕上げられたマッチです。限定数二つのため、お店に来て頂いた方に配ることは出来ないのですが、あまりに良くできたモノなので、今回写真のみの掲載になってしまいますが、紹介させて頂きました。

f0102291_9595025.jpgこのように小屋のシルエットが切り抜かれています。奥に見えるのが裏面のデザイン。


f0102291_1005979.jpg裏面にはお店の特徴の一つでもあるシャンデリアをもじってgm: Hのロゴが記されています。実際に手に取ってみると紙の質感からもあたたかみが伝わってきます。


じつはこのマッチを創ってくれた女性はこの他にも小屋型のロウソクも創ってくれました。それはまた明日、紹介したいと思います。
[PR]
by rui_ishiguro | 2006-06-06 10:04 | staff voice


<< ふたたび頂き物 その2 HAPPY BIRTHDAY !! >>