県立美術館設営完了!!

投稿者 gm: Hスタッフ rui_ishiguro
『A to Z』と同じく今年の7月に開館する青森県立美術館にて先日まで「NARA YOSHITOMO+graf」の作品設営(制作)が行われていました。
開場設営を手伝うことは出来ませんでしたが、新聞やラジオなど様々なメディアでも紹介されていて、進行状況はわずかながら知る事が出来ていました。

そしてついに、昨日完成しました!
ボランティアの方も含めて20名弱の方々が完成を祝いにgm: Hに集合しました。
奈良さん本人も来て、みんなでビールと共に喜びを分かち合っていました。

スタッフからも県立美術館の様子などを聞いていたので、開館したら是非とも行ってみたい場所の一つです。
f0102291_9553890.jpg
奈良さんの音頭で乾杯!!
みなさん本当にお疲れさまでした。そして今日から煉瓦倉庫の作業再開。これから急ピッチで作業が進んで行くようです。
[PR]
by rui_ishiguro | 2006-05-28 09:58 | staff voice


<< gm:h weekend se... chocosball >>