gm: HIROSAKIスタッフ紹介/その2

投稿者gm: Hスタッフ satomi_wakagi

はじめまして。
gm: HIROSAKIスタッフの若木です。
昨年のgm: YOKOHAMAに引き続き、今回gm: HIROSAKIのスタッフとして
働いています。
奈良美智さんの展覧会を見る為に足を運んだことのある弘前、
その弘前に住み始めて二ヶ月が過ぎました。未だに弘前に住んでいる事が
不思議に思えます。
弘前の桜はもう散ってしまって、今はりんごの花がきれいに咲いてます。
写真を撮るのが好きなので、これからいろんな画像を載せて弘前の季節の
移り変わりを皆さんにも見ていただけたらなと思ってます。
f0102291_17231856.jpg
りんご公園の近くには、かわいらしいりんごの形をしたカーブミラーがあります。


f0102291_17245071.jpg
真っ白なりんごの花も公園に植えられてました。

とても小さなお店ですが、スタッフ三人で試行錯誤しながら日々メニューを考えたり
してます。お気軽に遊びにいらしてください。
[PR]
by rui_ishiguro | 2006-05-24 17:58 | staff voice


<< 板に鯛 gm: HIROSAKIスタッ... >>