cafeギャラリー

投稿者 gm:Hスタッフ rui_ishiguro 

今日(一部は昨日から)から店内に絵や写真などが展示されました。
まだまだ全てではありませんが、少しだけ紹介。

f0102291_11382081.jpgタイで奈良さんの小屋と一緒に作品として取り付けられた星達。キラキラシャンデリアと共に店内を明るく照らしてくれます。これから増殖予定。


f0102291_1141448.jpg曽我部恵一さん(元サニーデイサービス)の作品と奈良さんのリトグラフ。曽我部さんの絵は奈良さんから、リトグラフはA to Zの写真を撮っていらっしゃる写真家の長谷川さんよりお借りしました。


f0102291_11461525.jpg作品の位置決めをする豊嶋秀樹(graf)「やりすぎてもあかんけど、星はもうちょっとあった方がいいかも。ここにも、あっちにも一つ。」「店中が額でいっぱいになっても良いかもしれない。」まだまだ進化しそうな店内です。


f0102291_11552627.jpg以前、大阪のgraf media gmで展示会をやった吉永マサユキさんの暴走族の写真。こちらはお店入ってすぐのカウンター側の壁に取り付けられました。


今後も写真や絵や星達が少しづつではありますが、増えていきます。お店にいらした時にはちょっとだけ見回してみて下さい。思いもしない作品が展示されているかもしれません。
[PR]
by rui_ishiguro | 2006-04-20 12:07 | staff voice


<< gallery 2 お裾分け >>